美と豊かさのおうし座満月

 さっそく2016年のあなたを見てくださった方からご依頼いただきました。ありがとうございます。どうしても受身になりがちな私のスタイルですから、見つけてくださった方にはウェルカムサービスをしたいぐらい嬉しいです!! やり方を変えねばならないと感じていますが、今一歩踏み出せていない柊です。 さて、LEO先生がフェイスブックで星の話をされていました。10/27はおうし座の満月でしたからね。みなさんはどのように過ごされましたか?
満月ってよく言いますが手放し、ですね。手放すってことは執着を手放すってことですね。私はかなりたくさんの手放しをしましたよ。手放しの数だけ手に入りますからね。牡牛座は担当している惑星が金星だから昨日10月27日に関わったことは「金運UP」ですよ。占星術を知らない人でも、昨日図らずもお金にまつわる出来事が会った人がいたらそれは宇宙的に運気を身に付けているってこと。後は、美容などもキーワード。「おしゃれ」も、もちろんそうです。(自分に似合うものを!)私は美容院に行ってきましたよ。白髪染めに!!!(笑)もう、染めずに自然に行こうかな、と思っていました。最近とっても白髪が多いんです。だけど、まだ白髪はイカンでしょ、とアドバイスを受けて早速行きましたよ。ここ数日「金銭的に裕福な」方やそんな話題に恵まれて自分の状況はなんにも変わっていないのにもかかわらず急に「金銭的に余裕がある」ような気持ちになってきました。ノリノリになれれば気分的にUPする!27日、何がありましたか?「裕福」なキーパーソンとの出会いがあれば・・・それはあなたの引き寄せです。
LEO(矢野真弓)先生アメブロより 図らずもお金にまつわることはいろいろとありました。美容に関しても最近髪型をかえたりといろいろ目白押しでした。満月が呼んだのかなーと思います。あと足りないのは裕福ななにがしか(苦笑) 今月も残り少なくなってまいりました。もう11月かあ、早いですね。来月もどうぞよろしくお願いいたします♪

柊の月読みアドバイス

未来のあなたは今より何歩進んでいるだろう