柊からのラブレターの感想です♪

 満月前は眠くなったり、食欲が増したり、いつも以上に本能だけで生きてるような状態になります。こんばんは。柊です。 満月前の22日、どうしてもインドカレーが食べたくて、さして空腹でもないのに(!)カレーを食べに行きました。赤いのが私の辛いカレーです。トマト味なんてしなくてですね、潔いほど辛い。けれど、すごく美味しかったです。また食べたいなあ。 さて、乙女座の満月です。整理整頓・長けた分析力・健康管理などなど、できる秘書のイメージがテーマになります。満月前にしこたま食べているので、何度目かのダイエットチャレンジです。 2016年のあなたをお持ちの皆様、3か月版をお持ちの皆様、どんなことが書いてありますか? 先日、3か月占いがお手元に届いたお客様から感想をいただきました♪ コメントでいただきましたが、見づらいところにあるので掲載させていただきます!!
さっそくワクワクしながら拝見しました。来月からの3カ月、何か期待できそうな良い月もあれば、仕事関係でハラハラするような月もありそうです。携帯サイズの月手帳を持ち歩き、心の準備をきちんとしておこうと思います。何より鑑定の丁寧さに嬉しくなりました。またリピートさせて頂きたいです。6月以降も申込します!またぜひ宜しくお願い致します^ – ^
 あなただけの新月・満月のメッセージ、いかがでしょう? お一人お一人違うものですので、ご検討くださいね!