鑑定してもらいました in ココナラ

おはようございます。木星が天秤座に移動した記事はまた別に書きます。今日は、最近私が依頼した占星術についてのお話です。諸事情により、今だけ超お得です。


占星術での鑑定を多くご依頼いただきますが、毎回たくさん勉強させていただいています。占星術の勉強って終わりがありません。今は有名無名を問わずたくさんの占星術家がいます。

最近はココナラでの鑑定が増えたというとを以前お話しました。そのご依頼くださった方の中に、t_toeさんという方がいます。こちらのかた、占星術を学ばれて15年のベテランです。私なんて足元にも及ばない。ブログの文章は理路整然としていて、かつほんのりと感情が読み取れる、素敵な文章を書かれます。

私からの鑑定の結果をお返し後、今まで提供していなかった西洋占星術の鑑定を、ココナラに出品されるとのこと!! これは頼まねば!! と、鑑定第一号に名乗り出ました。

鑑定を受けた感想は、500円なんて安すぎる……!! すごいボリュームです。なおかつ、すごく具体的で的確です。私のホロスコープをしっかりと読み解いてくださり、なおかつすべての惑星がきちんと働くようなアドバイスを下さいました。本当に感動的です。鑑定していただいて一週間ほど経過しましたが、何度読み返したか分かりません。

値上がりする前にぜひ!! → https://coconala.com/users/346051

t_toeさん、アメブロを見てくださってご依頼くださいました。ありがたいご縁です。

私は自力で宣伝したり、売り込んだりといったことがとても苦手です。これは自分のホロスコープからも分かること(そしてt_toeさんにも指摘されたこと)。大々的に、派手に、どかーんとできないから、継続という方法で広がろう、そう決意しました。


以前、ある依頼者さまにこう言われました。

「柊先生と私は相性が悪いのかもしれませんね」

そのときはそれなりにショックでしたが、でも自分も同じように依頼していたころは同じことを考えました。鑑定士との相性ってあります。鑑定士の「恋愛が得意」「仕事が得意」そういうレベルではなく、人としての相性です。この人からは大切にされていると感じるな、とか、うまく言葉が伝わらないな、とか。あるいは時期によっても変化します。人は変わってゆくから、相性も変わって当然なんです。

誰かが当たったと言っていたから、本も出している有名な先生だから。これらは誰かの判断です。自分の眼と感覚を信じてください。きっとどこかに、あなたにピッタリの言葉をくれる人がいるはずですよ!


ではまた! たぶん明日!




柊の月読みアドバイス

未来のあなたは今より何歩進んでいるだろう